chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

久しぶりの夕日

2009年07月05日 | 風景

 

夕日が真っ赤でした。

気がつくのが遅くって…、わ~すごい色

と思ってカメラを取りに走って見てみると

もうこんなに小さくなっていて残念でした。

今週金曜日に、写真のお仲間と浅草ほおづき市に。

予報では曇りだったけど、雨が降らなければいいな~。

ここのところ、ねこにかまけてピントの合っていないねこ写真ばかり

久しぶりにちゃんと撮れるかな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぐさがなんとも… | トップ | 待ち受けにしちゃいました »

コメントを投稿