chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

三連休で

2020年03月21日 | 
三連休で遊びに来ました。

お互いに皆んな体調が良いいので

昨日は良い天気だったので、

近くの大きな公園に行ったのですが…

何と!皆んな思うことは同じ‼️

いつもないほど駐車場いっぱいで

親子連れで満員‼️ 滑り台も順番待ちでした

これっていいのかな❓❓❓



桜の蕾がピンク色に


2歳の記念写真を持って来てくれました


ジャニーズ系にカッコよく撮ってます。

関ジャニキッズ❣️ ってババ馬鹿だぁ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお出かけ | トップ | 外へ »

コメントを投稿