chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

外へ

2020年03月24日 | いろいろ
今月はプールをお休みしているので、

運動不足で肩こりも

夫が休みの日、先週は琵琶湖岸まで歩きました。

家から湖岸までは2.5キロくらいかな?

途中道の駅でお弁当とお茶を買って…

テクテク‼️

ベンチで食べました。



桜の蕾もどんどんピンクに

少し遠回りして帰ってきました。

久しぶりに12000歩くらい歩きましたよ

買い物でもなるべく歩いたり、自転車で移動したり

でも、もう限界かも… 

(年配者がこれだから、若い人が出かけるのも分かる)

世間や周りの様子を見ながら、

来月からスイミングだけ戻ろうかなぁ〜と


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休で | トップ | 桜は見頃になりましたが… »

コメントを投稿