chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

天国に!

2012年08月12日 | ペット

 

8月12日 午後7時

眠っているだけのように、静かに逝ってしまいました。

 

前日娘がお別れに来てくれました。

まるで待っていたかのようです。

 

たくさんの楽しい思い出をありがとう

 

 

~昨年末のクッキー~

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | しまねアクアス »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくね! (ロン)
2012-08-13 10:25:43
旅先で知りました。
安らかな最後でしたね!ブログでしか会えなかったけど、一足先に天国に行ったロンを宜しく!
返信する
がんばって! (チンチラ)
2012-08-13 22:50:08
りくちゃんと、ななちゃんがいます。

がんばって乗り越えてくださいね。
返信する
今頃… (ロンさん)
2012-08-16 00:13:23
天国でロンちゃんやチョコラや、
みんなと一緒に仲良くしていることでしょう。



返信する
Unknown (チンチラさん)
2012-08-16 00:18:19
りくとななが無邪気に駆け回っているのを見ているだけで慰めになります。
返信する
看取られて・・・ (チュン太郎)
2012-08-23 22:44:40
幸せだったでしょうね。
愛してくれている人に、送ってもらえて。
返信する
幸せだったと… (チュン太郎さん)
2012-08-27 18:51:18
思いたいですね。

一緒にいた時のことをたくさん思い出すのが供養かな?
返信する

コメントを投稿