chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

しまねアクアス

2012年08月17日 | いろいろ

 

法事で夫の実家に行ったついでに、

近くの水族館に連れて行ってもらいました。

 

 

連絡橋の向こうは日本海 海水浴場になっているそうです。

あいにくのお天気で水族館はすごい人でした。

 

プカリプカリ

 

背筋ピ~ン

 

ここの人気もの シロイルカのバブルリング

あいにく…このあとの綺麗なリングは撮れませんでした

 

クッキーも一緒に連れてくる予定だった島根行き。

 

車のワンコたちの指定席は、

じっとしていないネコたちの遊び場に…。

 

ワンコのカートと旅行セットのかわりに、猫のトイレと猫旅行セットに。

これで猫たちがいなかったらどんなに寂しかったでしょう。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国に! | トップ | 夏休みの最後は… »

コメントを投稿