chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

お日様が~

2011年01月29日 | モブログ
久しぶりの東京は(マンションは)暖か~い。

日の入るリビングは、太陽の恵みがいっぱいで…。

洗濯物も外に出せる!

そんなこんな…

今まで普通だったことに感激です。


*

昨夜2時過ぎに到着。

風邪は、鼻水がひどくなって…。
朝イチでいつも行っていたお医者さんに。

お薬をもらって、予約していた美容室へ!!

午後は薬のせいか眠くて…お昼寝でした。

明日の撮影会には鼻水が、なんとかなっていればいいな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カロム | トップ | 一歳です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます (masami)
2011-02-08 10:29:59
東京いらしてたんですね。
お風邪らしく、プールはこれなかったのですね。
残念です~T-T
またお待ちしています!
返信する
風邪でした (chokoko)
2011-02-08 15:29:25
残念でした。
来月は少し長く帰れるかな?
それまで頑張ってもっとちゃんと泳げるように…。
返信する

コメントを投稿