chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

母の歳を超えて

2022年03月12日 | いろいろ
7日、70歳になりました。

母は69歳で亡くなりましたので、

その歳を超えて古希を迎えることが出来ました。

元気で迎えられたことに感謝です

夫の誕生日が近いので、一緒にお祝いしましょう



先日出かけた時に、かわいい山野草が売っていたので買って帰りました。



バイカオウレンとミスミソウです。

小さくて可憐な白い花

枯らさないように育てられるでしょうか

うちの中で少し楽しんで、

後は苔の植木鉢に植え替えようかな?と思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津市水生植物園みずの森 | トップ | 北野天満宮の梅 »

コメントを投稿