chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

草津市水生植物園みずの森

2022年03月02日 | スナップ

天気のいい日

夫と写真撮りに行く? と出かけてみました。

全然興味がないかな?と思っていましたが、そうでもないみたいです

外の風景、木の陰から奥の方の三上山(近江富士)を入れて

雲が面白い写真は夫が写したもの。

少し暗いけど、木のシルエットも雲の形もいいな!と思った。

私は水面に朝の光が輝いているところを

ここには温室もあって、水連がかわいい。

温室の花を

温室内のは私が写したもの

ほぼ私のばかり…次は、梅かな?

やっぱり60mmマクロが好き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙のお雛様 | トップ | 母の歳を超えて »

コメントを投稿