chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

お疲れ様~

2011年05月19日 | 風景

 

18・19日夢フォト撮影旅行

お疲れさまでした

 

…と言っても、他の皆さんはまだ新幹線の中。

疲れてウトウト でしょうか

 

よ~く歩いたので、家に帰ってから明日あたり足や腰や…痛くならなければいいですが 

 

お天気に恵まれ…すぎて、、、暑かったけれど

楽しい時間を過ごせました。

 

 

18日、先ずは~竹生島~

黄砂のせいかかすんでいて…向こうが見えません。

神社の横に今を盛りと咲いてた藤の花

神社の廊下~舟天井~

 

写真の方は…26日の鑑賞会までに、いいのが見つかるでしょうか

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釉薬で変わる! | トップ | 街歩きの前に… »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Pasoko)
2011-05-19 22:22:49
お世話になりました!
楽しかった~


本当に美しいところですね。

家族と一緒に、もう一度訪れたいと思いました。


返信する
楽しい撮影会でした。 (アイビー)
2011-05-20 00:57:15
Chokokoさんお世話になりました。
道々でみんなの人数確認ありがとうございました。
おかげで迷子の直前で皆助けていただきました。
観賞会までゆっくり休んでくださいね。
返信する
こちらこそ…。 (chokoko)
2011-05-20 14:25:47
pasokoさま・アイビーさま。

あそこもここも、と忙しいスケジュールであわただしくてごめんなさい。

またゆっくりお越しください

楽しかったけれど、、、。
肝心の写真が…どうでしょうね?
返信する

コメントを投稿