chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

手作りノート

2009年05月20日 | いろいろ

 

パソコン教室のお仲間が交替でUPしているブログ。

毎月1度くらいづつ自分の担当日があります。

気ままに書いている自分のブログと違って何を書こうかいつも悩みますが

他の皆さんのを読むのが楽しみで、なんとか続いています。

そう、それぞれに特技や趣味等、多才な方が多くて感心してばかり

今日はその皆さんとの昼食会でした。

帰り際、先生から…それぞれがUPした写真を使った手作りのノートを下さいました。

裏に名前も入っています拙い写真ですが、こうしてノートになるとちょっとうれしい。

パソコンの勉強が楽しく できるようにいつもいろいろ考えて下さって…

ブログや一眼デジカメのお仲間もでき、楽しんでいます

 国分寺パソコン教室ブログ 楽しいあれこれ http://blog.goo.ne.jp/paso-koku 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足もとの | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿