chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

緊急事態宣言の所も増えてきましたが

2021年05月14日 | 陶芸
北海道や広島岡山にも緊急事態宣言が出ます。

滋賀県もステージ4の指数が増えているようです。

私も夫も出来ることはしているつもり。

最低限の買い物と、感染対策を取った折り紙教室と陶芸サークルのみ。

おしゃべりも最低限です。


折り紙、今回はアジサイの花カゴでした。



先月作って自宅で乾燥していた陶箱、

素焼きしてもらいます。

つなぎ目にヒビが入らなければいいと思います。



滋賀県に緊急事態宣言が出れば、これらの活動もお休みになると思いますが…

ちなみに、息子夫婦と孫たちは倉敷市に住んでいます。

元気にしているようですが、昨年も逢えず
とにかく早く収まって欲しい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種 | トップ | コロナ禍になって初めて »

コメントを投稿