chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

コロナ禍になって初めて

2021年05月27日 | 陶芸
昨年来、県をまたいでのお出かけは

京都の病院への定期検診と、大阪への田植えと稲刈りのお手伝いだけ!

後は滋賀県内の人の居なさそうなところへのお出かけのみ。

昨日ついに

県を跨いで…兵庫陶芸美術館 No Man's Land展に行ってきました、

5月30日までで、緊急事態宣言も継続しそうなので思い切って!

丹波篠山まで高速で行って、

美術館のみ見て帰ってきました。

平日で、人も少なくゆっくり観ることができました。





陶芸の未来、若い人達の感性あふれる作品ばかり
堪能してきました。

先日信楽で見た、宮川香山の細かい細工の作品も素晴らしく感動しましたが

今回のシャープで繊細な作品も良かったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言の所も増えてき... | トップ | 2回目のワクチン接種 »

コメントを投稿