chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

折り紙

2022年06月10日 | いろいろ
コロナ禍で中止になっていた折り紙教室

先月から始まりました

私は今月から

今回はペン立てとアジサイのコースター



ペン立ては普通サイズの折り紙と、

1/4サイズのを使いました。

それぞれ6枚を三角柱にしてくっつけて、

折り紙で6角形を作り貼り付けます。

小さい方は印鑑立てくらいかな

アジサイのコースターも1/4サイズを

8枚使って花びらを作り、くっつけました。


目が悪くなってきたので…細かい作業が

見えにくいのですが、

マスクをしていると眼鏡が曇るので使えない

マスクは外せないし…で、四苦八苦しましたが何とか出来ました

いつも楽しい時間です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え | トップ | ごちそうさま⁉️ »

コメントを投稿