chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

折り紙教室

2021年11月08日 | 陶芸
2ヶ月お休みだった折り紙教室

いつもの半分くらい、9名の参加でした。

今回はシャコバサボテンを作りました。

折るのは簡単ですが、

葉をひたすら折って折って…

色紙に貼って出来上がりです。


下の先生のは花の作り方が違います。

シールドを挟んで、おしゃべりをしながら

楽しい時間を過ごしました


そろそろ紅葉も見ごろになってきました。

近場で平日に何処か行ってみようかな



ドアからこちらを伺うナナちゃん



かわいいけど、ちょっと怖い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本伝統工芸展に | トップ | 虎の置物 »

コメントを投稿