chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

整形外科へ

2023年11月01日 | いろいろ
左脚がずーっと痺れていて、朝方足がよく攣る。

左臀部も痛みがあるので(ここ2年ほど)

整形に行ってみた!

以前からすべり症で、ずっとリハビリに行ってたけれど…

痛みがなくなって行かなくなって久しい

久しぶりにレントゲン撮ったら、前より悪くなっていた

腰は痛くないのに、足が痺れるのは腰から来ている坐骨神経痛と。

またリハビリをすすめられた。

ま、週一くらい行くかぁ〜。

湿布とツムラの86 芍薬甘草湯をもらってきた。

昨日はハロウィン

整形の受付で、帰りにチョコをひとつ貰った

あまり嬉しくない

院内は可愛く飾られていた


歳を重ねると…整形やら接骨院やら

お世話になることが増えてくる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩こう会 | トップ | 金継ぎ教室 »

コメントを投稿