chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

一ヶ月半ぶり

2019年03月26日 | 
先週のお休みを使って娘夫婦と拓未くんが来てくれました

上手に歩くようになって

お母さんが見えなくなると泣きます

お父さんもおじいちゃんもダメ‼️

抱っこして!とアピールするのも上手

ブルーメの丘や京都市動物園で動物とふれあったり
ボールで遊んだり





寒い中でも、元気に遊んできました

夫も私もいつも2人でのんびりしているので、みんなが帰るとドッ❗️と疲れますが

でもいなくなるとさみしくなります

桜が咲いたら、娘の家のちかくの夙川公園に桜を見に行こうかな

と思っていますが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ桜! | トップ | 石のハンコ作り »

コメントを投稿