chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

いちご狩り!

2022年02月22日 | 
娘から電話

幼稚園お休みだし、いちご狩り一緒に行かない?と。

年末に来てから、あれよあれよの感染拡大によって…

拓未くんの4歳の誕生日にもあえず

で、大阪は万延防止期間中でもあるけれど…

夫と私の3回目接種から10日たったし

などと言い訳しながら

京都府八幡市のいちご農園に行ってきました


大きな、おいCべりーとあきひめ

あきひめも甘くて美味しい

でも、初めて食べたおいCベリーが大きくて

甘くてとっても美味しかった




食べる時以外はマスクして、

大きなイチゴをパクパク

皆んなでい〜っぱい食べました

拓未くんはお腹パンパンになりました。

その後は近くの公園に行って遊びました。

ちょっと寒かったけれど、1時間ほど遊んで

帰るときになって…

車に乗らない。帰らない!もっと遊ぶ!

と泣いて泣いて

ギャン泣きしながら帰って行きました。

娘から後で、泣きながら5分もしない内に

寝ちゃったよと連絡ありました

久しぶりに楽しい美味しい時間でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真講座の講評 | トップ | 折り紙のお雛様 »

コメントを投稿