chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

歩こう会

2018年03月20日 | 街歩き
ほぼ毎月の歩こう会

…というか、食べ歩きの会になっているこの頃ですが

今月は梅を見に北野天満宮に行ってきました。

雨のせいか、観光客もほとんといなくて…

ゆっくり梅と茶菓子を楽しみました





昼食はイタリアン。のあとは近辺をブラブラ

一番下の写真は、千本釈迦堂の枝垂れのオカメ桜の蕾です。

今年は3月中にも満開になりそう!と言ってますが、

陶芸同期の桜鑑賞会は4月5日

もう散ってる❓



ちなみに…先日水漏れの洗濯機の修理は、

中のパイプが劣化していたせいだつた。
5年すぎてたけど、修理代は無料❗️

出張費も無くて、良かったです

シャープさんありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午の節句にむけて! | トップ | 急激な温度変化で… »

コメントを投稿