chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

花の寺 三室戸寺

2016年05月10日 | いろいろ

 

宇治の三室戸寺

 

 

シャクナゲがそろそろ終わり、ツツジが山を覆います。

 

庭園も見事です。

 

6月はアジサイです

連休中遊びに来ている娘は、微熱が続き咳も出ている。

旦那さんは大阪の実家のお神輿担ぎ、本当は一緒に行かなければいけないのだけれど

この日は家でおとなしくお留守番。

 

三室戸寺に着いたと思ったらメールで、「熱出てる|」と。

大急ぎで園内をまわって自宅に。

 

連休後半は法事で夫の実家に帰るのに合わせて、4人で出雲大社に行く予定。

それには絶対に行く と、おとなしく何もしないで上げ膳据え膳の娘

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日野祭り | トップ | 松江・出雲 »

コメントを投稿