元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

買い替え時‼️

2022-11-24 14:37:29 | 日常雑記

11年使用した圧力鍋、パッキンや重りを交換しつつ沢山使って来ました。
トッテ部分が劣化して、部品交換を考えたんですけどね
3サイズスタッキングなので、全て交換となると費用も嵩む事から
買い替える事にしました😊
我が家は、ほぼ毎日の使用だったので
もう、とっくに元は取れています

買い替えた圧力鍋はアイリスオーヤマです。
通常の圧力鍋よりも加圧音が静かとの口コミだったので
これから使うのが楽しみです
10年お世話になろうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIYにいそしむ‼️ | トップ | フライング孟宗竹‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事