元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

にゃんコレ キャンディ🎵

2017-06-23 22:00:00 | 日常雑記

ボウリング仲間のマリリンから
「葉子ちゃんにピッタリだと思って🎵」
とキャンディを頂きました😃

何でしょう、このラブリーなパッケージ❗
"にゃんコレ"なんてネーミングも(≧∇≦)b
こーんな素敵な品が販売されていたとは知りませんでした😅


個包装ごとに全国から応募された、にゃんこ達が紹介されてるにゃ❗
う~~~ん🎶癒されるぅ~~~🎶
しかも、お味も(≧∇≦)b にゃんコレ素晴らしいのだ☀


でね、もっと心を擽られるのがね💕
個包装の裏面に、にゃんこ達のフルネーム
それから一言紹介が❗良いですねーホッコリします✨

ニヤニヤしながら味わい、個包装を1つ1つチェックしてると…
「ほら葉子ちゃん、愛猫紹介の募集してるよー」
との御指摘が(・・?

お〰なんという事でしょう❗
猫LOVE親バカ、この手に乗らない訳がアリマセン❗
早速スマホのアルバムの沢山の愛息子画像をマリリンに選別して貰いました😃
なんたって飼主は親バカ故に、どの写真かを選び兼ねるのです😓

一言紹介は何にしようかな😍

味覚糖さま、どうか我が家のプリンスを採用して下さるように🙏
もし、実現なれば買い占めて友人、親戚に配ります❗
なんなら、にゃんコレ以外のキャンディは口にしません🙏

親バカ=クリステル葉子の願いが叶うか否か…
今後の楽しみが増えましたにゃ~😻
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストスコア更新🎵 | トップ | 中身が違う(・・;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (球場カメラマン)
2017-06-25 10:37:23
何とも楽しげなキャンディですね~
コレは絶対購入せねば・・・

うちのトラキチ君も応募してみようかな
返信する
Re:Unknown (葉子)
2017-07-02 12:53:51
(球場カメラマン様🎵)

是非是非

トラキチ君、応募しましょうよ

どうやら、投票もあるみたい

写真選びに迷ったならご相談下さい
返信する

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事