元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

暑いよ・・・

2007-08-16 17:59:49 | ラグドールという、お猫様
何でしょうね~ この暑さ!
まぁ、夏だから、アタリマエですけどねぇ・・

今日も40℃突破した所が有るし
私の体温より遥か高い所か、
具合も悪くなりますわ~

こうも暑いと、動きたくなく、
ソファーでノビるに限る!
(暑くなくともゴロゴロして眠ってしまう事も多々有るけど)

ウトウトすると必ずやってくる、あず。
間違いなく《添い寝してあげる》と思ってる様で・・・
サマーカットも伸びてるし・・・
体に触れる面積多いし・・・

腕枕してる側の私の半身がねぇ・・・
とてつもなく暑いんですよ

本当に、少しは涼しくなってくれるのを願います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この3パターンでした。 | トップ | 不調の元は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグドールという、お猫様」カテゴリの最新記事