元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

かぼす大量🎶

2022-09-14 12:56:37 | cooking

今年も🎳W'sの元相方ラブリンより
大量のかぼすが送られてきました
ラブリンありがとう〰️

去年は塩かぼす&ポン酢を半々に作りましたが
我が家はポン酢消費がヤタラ多くて
アッという間に無くなるので

今年は全部ポン酢にしました
これで秋冬バンバン鍋をしますよ

皮は“かぼす塩”に。700g出来ました。
コレで焼き魚や塩むすび、最高
今年も酒がススミそうです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり失効…💦 | トップ | トリオボウリングフェスティバル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cooking」カテゴリの最新記事