元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

さっぱりした~

2008-07-12 10:54:57 | ラグドールという、お猫様
さて。あず、サマーカット実行!
私1人で片手で抱えて刈るには、この大柄あず、
ちと無理が有るという事で2人掛かりの作業。

バリカンの音にビビり「ヒャー」と鳴いてみるも
ダァリンに“あんよニギニギ”して貰い
嬉しくなった様で、ダァリンの手を舐め始めた!
サクッと数分で作業終了。
す、凄い毛の量だわ!これぢゃあ暑かったわな~

大分、スリムに見える?(7.6kgですが)
ミニチュアライオンみたいだわ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じめじめ、嫌いよ~ | トップ | 知らなかった・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(//∇//) (美智)
2008-07-15 07:28:07
せくすぃ~♪



って やっぱりフサフサした猫の毛も
そこまで短くなるとジョリジョリですか?
なんか色々疑問になりましたですはい
返信する
早ぅ、おいで♪ (葉子)
2008-07-21 18:27:20
(美智ちゃん♪)
何とも言えない手触りだよ~~~
この時期にしか味わえないからね
 
しかも、我が家にご宿泊なさった方には
もれなく、あず君添い寝付きよ
返信する

コメントを投稿

ラグドールという、お猫様」カテゴリの最新記事