元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

暑いよねぇ~

2006-06-19 15:06:48 | ラグドールという、お猫様
全身着ぐるみの様なモンだし、夏に向う時期は、ダル~~いだろうなぁ・・・

冬毛が無くなり幾らかスリムに見えるかにゃあ?
ブラッシングして舞う自分の毛を見て
「遊び心に火が付いた坊っちゃん」
まだまだ、お子チャマです。
それも許そう~!先日など、「ん?一人で遊んでる?」と思いきや、BIG百足とジャレてるし~~(◎-◎;)
(何処から見つけたかは不明で、とても心配)
そろそろ、サマーカットしてあげようかにゃ?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡の酒 | トップ | シャンソン発表会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎の美味い酒 (萌花の恋人)
2006-06-21 12:43:09
先日急な用事で田舎に帰った(盛岡)が何が美味いかといえば地酒(月の輪、浜千鳥)が懐かしく、そして美味い。昔は頭が痛くなったが今は純米酒に姿を変えて頭痛がなくなっている。それと漬物です。ナス、キュウリの古漬、これで一杯は最高でした。帰りしなに近所の懐かしい中華そば屋によって中華そばをお替りして驚かれました。やっぱり懐かしい味は今でも美味しいと思いました。

返信する
きゃーっ (はまぐり)
2006-06-23 23:54:19
ふわふわだーっ

もこもこだーっ

(≧▽≦)



す、すいません、顔文字使う歳ぢゃないですがつい・・・
返信する
Unknown (葉子)
2006-06-26 12:21:02
(萌花の恋人様)

ご無沙汰です!昨日のスイカは如何でした?

今年も、庭で野菜を収穫なさるのでしょうね~。

それで一杯も羨ましい・・



(はまぐり様)

いらっしゃいませ!

最高の触り心地ですよ~~

只、抱っこするには、チト重いかも~ですが・・

鳴き声聞かせてあげたいですね♪
返信する

コメントを投稿

ラグドールという、お猫様」カテゴリの最新記事