元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

お弁当、持ってぇ~~~🎵

2017-06-12 18:25:00 | cooking

Mixダブルストーナメントに初参戦しました😃

・パッション重嗣 ・ファンキー充 ・ジャスティン輝夫
・トライ幸志郎 ・ジュエル利子 ・チェリー真樹
と一緒に参戦です🎵

昼からのトーナメントなので、皆で昼食を一緒に食べようかと🎵

ボウリングよりもピクニック気分が優先のクリステル(笑)

仲良しの仲間と一緒のご飯って楽し~✨

今回は梅炒飯のリクエスト来るも、梅嫌いがいて五目炊き込みに😄

久々に使用した重箱、また週末に出番ありますが…
次回は何を詰めようかな~⁉

今回のトーナメント、スコアはどうあれ、
楽しいゲームで参戦して良かったわ💕
ピクニックとセット、コレありだわ😆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩を堪能~🎵 | トップ | ベストスコア更新🎵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
picnic ⁉ (ジャスティン輝夫)
2017-06-12 19:37:08
お弁当 お弁当 … o(^o^)oな‼

やめられない 止まらない。 (*^^*)

美味しく頂きました。

ご馳走さまでした。

緊張し過ぎて、イージーミス連続しました。

ごめんなさーい。😅

次は ないね❗ … 。


捲土重来の chance ください。

      ジャスティン輝夫
返信する
Unknown (球場カメラマン)
2017-06-12 21:38:53
美味しそうなお弁当ですね~
ピクニック気分の大会って良いですね
野球の大会もこうあって欲しいです
返信する
ピクニック♪ (葉子)
2017-06-19 22:26:49

(ジャスティン輝夫様♪)

先日といい、昨日といい、お疲れ様でしたー

昨日はまたまた、違った雰囲気でしたが

そしてピクニック、第2弾

お褒めいただき

もう、富津に慣れたかな
慣れたよね

さて、次のスコアは如何に
返信する
Re:Unknown (葉子)
2017-06-19 22:31:11
(球場カメラマン様🎵)

スコアよら、ピクニック気分優先の私(笑)

そうですよねー
大会って、また雰囲気違いますもんね

一度、重箱持参で行きますか
返信する

コメントを投稿

cooking」カテゴリの最新記事