元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガル猫“えま”とお酒が大好きな私の日常雑記、そして私の大事な“ヤンチャだけど可愛い”生徒達のお習字作品も♪

Newボール&MIX-W's

2020-10-19 17:54:31 | ボウリングという、奥深~きスポーツ!

あまりの可愛らしさに目を奪われました
このセンターには限定2個との事で急いでお買い上げ😊
“ハニーバシャークロウ”で“スペアは確実に”

実用前に上手い方のボールと並べて運気を吸う儀式もね😄

そしてぶっつけ本番でMIX-W'sへ参加(笑)
今回は身長ほぼ2メートルのプリッツと出場です🤗
我が家にも遊びに来るし、飲み明かす仲なので
お互い気兼ねなく、むしろ其れを通り越して他力本願で😝
勝負より楽しさ優先で投げました✌️

スタート個人2G、私は1G目の5フレ迄ノーマークやらかすし
プリッツは個人2G、ローハイ102という…
2人でストライクでなく笑いを取りに行ってしまいました💦
スカッチ&ベーカーは2人共に覚醒して頑張りました😁
特に私は普段滅多に出ないストライクが
ベーカーでは10打数8ストライクの大当たりで
両隣の方々から「なーんでソレが個人で出なかった⁉️」とツッコミ多数🥵

来月のMIX-W'sでリベンジしようと思います😃





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのイチジク☺️ | トップ | ポルチーニ&ジビエを堪能〜🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボウリングという、奥深~きスポーツ!」カテゴリの最新記事