元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

チームでお揃い♪

2016-05-09 18:56:34 | ボウリングという、奥深~きスポーツ!
毎週参加しているリーグ戦でのゲーム中、ふとした事から
「チームで同じシャツなんてのもアリよね」
との話題から、両隣レーンの方々も同意して下さり
ゲーム後のお茶時間に「じゃ、クリステル、総括よろしく!デザインも任せるから」
↑てな流れで、お揃いシャツの総括&デザイン&発注を
クリステル葉子が担当する事になりました。



とりあえずサクッと背中用デザインイラストと左胸用ワンポイントデザインを書いて
皆に見て貰った上で"こうした方が良い"のアドバイスを聞いてから
ちゃんとした物を…と思ったんです。
ですが皆さん本当に大らかで「うん、良いよ!コレで行っちゃって」
とあっさりコレで決まりました。各自、好きな色とサイズを選び、発注です。



こーんな感じで仕上がりました。思った以上に鮮やかな色だったのと、生地の質が良い事にニンマリ!



左胸のワンポイント、皆さん気に入って下さり安心♪
星マーク下の"300"がミソなんですねー♪
1投目がストライクでないと夢が消える現実ですが(笑)



早速シャツ着用で投げたんですが…
案の定、1投目で夢は消え、挙げ句にトホホなスコア…
来週は、もっと良いスコアなように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロチャレンジ♪ | トップ | 捨てないわよー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画伯! (t-cat)
2016-05-11 22:14:51
きゃー、可愛いシャツ!
さすが葉子様、絵もお上手でございます!
私は手前のボールの、顔っぽいところが好きです!

ボーリングはほとんどしないので、
ルールとかよくわかんないんですが、
目標は高く!! 夢も大きく!
そして具体的に300っていんじゃないでしょうか (^.^)
返信する
きゃー♪ (葉子)
2016-05-15 22:24:09
(t-cat様♪)

うわぁー(*^^*)
可愛いて言ってもらえて嬉しいです♪

そして流石、t-cat様!
ボールが顔っぽいのに気付いてくれてありがとうございますー

ボウリングの腕はまたまだなんですけど
夢は大きくなきゃーネ、です♪

パーフェクトでパーティーを目標としています(笑)
返信する

コメントを投稿

ボウリングという、奥深~きスポーツ!」カテゴリの最新記事