元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガル猫“えま”とお酒が大好きな私の日常雑記、そして私の大事な“ヤンチャだけど可愛い”生徒達のお習字作品も♪

今日のおやつ♪

2015-05-06 17:28:54 | cooking
5月号の競書誌に写真版掲載されたのは?

甘えん坊、桃♪
久々の写真版、しかも硬筆で嬉しいね!

女将格のスーパー女子、夕奈♪
ここ最近、勢い絶好調です!

それと3月の昇級試験では、11人が受験し
メデタク全員合格、しかも6人が1位通過という
嬉しい結果で、全曜日おやつで尚ハッピー!


あまりのメデタサに炒飯パーティー開催となりました♪
大量炒飯も、あっと言う間に消えました(笑)


月曜組は、桃がキナコ物希望でしたので
キナコ&チョコケーキにしました。


火曜組はワッフルです。
最初に何かを挟むと1種類しか味わえない、
と食いしん坊な意見に押され(笑)
トッピングにリンゴジャム、キナコクリーム
それからあんこ組の頭の為にゴマあんを用意です。
炒飯との組み合わせ、どうなの?の不安も、
お子ちゃま達はワイワイ楽しんでました。



水曜組は、メンマ蒸しパンです。
このメンバー…予想通り、蒸しパンの大きさで小競り合い勃発…



それでも、やんちゃ坊主、喜んでくれました♪

さ、またパーティー開催出来るように
お子ちゃま達、精進して下され!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜は逃したけれど… | トップ | 夏姫ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願のデビュー (セブ君とマンタ君とパパイヤちゃんのパパ)
2015-05-10 18:03:05
昨夜ようやっと、
念願の「かご八」デビューをしました

メニューをみて笑っちゃいましたよ~
生徒さんたちの生作品がメニューなんだもーん
ひとつひとつ、知ってる!知ってる!と確認しましたよー
返信する
おー♪ (葉子)
2015-05-13 22:18:19
(セブ君とマンタ君とパパイヤちゃんのパパちゃま♪)

念願の(かご八)デビュー!!!
おめでとうにゃり♪

あずの叔母の(虎子)がお世話になったようで…
ありがとうございます!

パパちゃまは、どのメニューから行ったかな!?

次回はぜひ、ご一緒に♪
メニュー書き参戦も、如何にゃり?

あずの彼女と勝負(笑)
返信する

コメントを投稿

cooking」カテゴリの最新記事