元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

岩見彩乃プロ&宮城鈴菜プロ チャレンジ🎵

2019-10-15 14:53:40 | ボウリングという、奥深~きスポーツ!


ウルフ敦夫からお誘い頂き
アイビーボウル越谷に行って来ました😀
ずっと前から楽しみにしていたので
先日の台風の影響で中止にならず良かったです😅


富津軍からの参戦は…
・ファンキー充・ラブリン義史
・ウルフ敦夫・プリッツ隆一
↑プリッツ隆一は2試合エントリーも
ギックリ腰⁉にて2試合目を戦線離脱💦

私は特に鈴菜プロを憧れていて直接会うのを楽しみにしてました😍
が…余りに緊張して実際に目の前に来たら
何も喋れませんでした😥
バッタリ化粧室で会った時も
「こんばんは、お世話になります」
としか言えませんでした😿


それでも間近で鈴菜プロのフォーム見れて
メッチャ幸せだったな〰️〰️〰️😻

肝心の私自身のスコアは…まぁ、いいか😅
ホームより良かったって事で👌

心身共に栄養を得た良き日でした✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ないで~❗台風💦 | トップ | すくすく成長中~🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボウリングという、奥深~きスポーツ!」カテゴリの最新記事