元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

尾頭付き、届く!

2009-08-26 18:49:05 | 日常雑記
野球解説者の高○豊氏が・・・
私達の癒しの存在の杉内俊哉様に
苦言を呈した、と小耳に挟み
早速チェックしてみると・・・
あの~、言い掛かりにしか
取れませーーーん( ̄□ ̄;)!!

解説で舌打ちとか平気でなさる
貴男様に、その様な言われ方を
するなんて、あらまぁビックリ

そんなこんなでブルーな気分に
入り込んだ、その時!!


我家が愛する、かご八ママが
訪ねて来た。大きな鯖を持って!
マスターの戦利品だと言う!
まさに釣りたてホヤホヤの
丸々太った大物を差し入れに
頂いてしまいました(^^)v
さっき迄のブルーな気分は
何処へやら、捌かなきゃ♪
勿論、今日は鯖&酒の最強コンビ
でホークス観戦よ~!

マスター、ママ、ありがとう♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回ミニ料理教室 | トップ | 締切まで3 週間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はち)
2009-09-01 04:15:09
よーこさん、初コメです。
サバの調理は「しめさば」かな?
お刺身なら、パパさんに
食べ方講座をしなくてすむし・・・
明日も釣りに行きたいみたいだけど、
もし、釣れたらまた食べてね。
さらに、ランチが無くなって時間があるので、遊びに行かせてね。
また、コメするね~
返信する
御馳走様でした♪ (葉子)
2009-09-01 16:07:09
(はち様)
いつもお世話になってま~す
心身共に、特に胃袋は大満足
お陰様で、ポン酒が美味しい事
食べ方講座はスルーでしたよ~!
また近いうちに、お邪魔しますね
(*^□^*)
返信する

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事