My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

歯医者さん

2014-11-23 07:11:21 | 日記
先月ワイヤー的なものを上のお口に装着した次男くん、一か月たって歯の動きをみて、次回までに抜歯をしておくよう指示がありまして

なんというか、健康は歯を抜くのはものすごく抵抗がありましたが、次男くん本人が やる。 といっているし、
将来的に良い歯並びになるためなので。  うーん。


私は親知らずを抜いたことしかなくて しかもすごく時間もかかったし痛かったし なので、次男くんもそんなではかわいそうだなと思っていましたが、
麻酔掛けてきゅっと抜いちゃった感じ。出血もまあまあでガーゼ取り変えずともすみ まあよかった。

痛みどめと化膿止めをもらって、あと抜いた歯ももらって帰りました。
来週はもう一本抜かないと。
ちなみに保険適用外で3000円ちょいかかりました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。