My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

まだ郵送物来ていないのですが、、、

2019-09-13 23:18:42 | 日記

ネットで見た限りでは、

公認心理師試験 に合格しました~   あーーーーーーまじか!嬉しい…

チキンなのでいろんな予備校がだしていた解答予測などを確認することなく、今日の発表日を迎えたのだけど

すぐに発表のページに行くのがためらわれたのでまずは合格者概要のページ…合格率昨年79%位だったのが、第2回の今年はだださがりの約47%…ぞっとしましたよ…それから解答ページに行き、点数を確認していったら、なんとなく合格最低点(正答率60%)は超えてる感じだったのでやっと!発表ページに。 ←どんだけチキン

あったー 受験番号、やったああ泣

とりあえず、第一目標突破です。たぶん・・・(郵送物みてないのでまだちょっと半信半疑

来月の臨床心理士試験もがんばります♪  季節外れの「サクラサク」画像 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。