My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

横浜にお出かけ・・・・・・

2016-05-22 23:14:55 | 日記
疲れたw

長女ちゃんのつきあいで


行ってきました。テニスの王子様ミュージカル、の、なんでしょうwライブ? なのか!?ミュージカルではなくて、
ミュージカルでの楽曲を聴かせてくれるとうゆー ドリームライブ・・・)よくわかってない)の千秋楽です。

3時間ちょい立ちっぱなしですよ。キツイですよ・・・・。

お気に入りの俳優さんがいるでもなく
ペンライトを両手に何本も持っているお嬢さま方に囲まれて、手ぶらだぜワタクシ。(いいけど

座りたかったけど、そんな勇気もなくw

こうなったら、ダンスのうまい子でもみつけてそれを楽しもう、そうしよう。

というわけで、じっと舞台を見つめていたのですが、
今回は2人いた! 踊りうまww な子が!

役名もわかりませんが、
青学の一年生で、テニス歴2年の子、だと思う。上手!

それから、ルドルフの赤い鉢巻きした子、上手!!

ターンとかジャンプしたときの線の美しさというか

ぶれないんですよ。体幹がつよいというのでしょうか。後頭部、首、背中、のラインがぴしっとしているから
きれいなんだよねえ 止まる所は止まる。というか

どちらもメイン、、、ではないので、出番的にはそう多くないカンジでしたが、でてきたらしっかり鑑賞、

やーよかったよかった。

次回氷帝戦では、新しいキャストになる、のかな?バレエをやっていた俳優さんがでるみたいなので、美しい踊りが
みられるかもね。

チケット当たったらね、長女ちゃんが・・・・・

ああしかし、帰りの電車も立ちっぱなし。足腰キツイww 早く寝ようっと。



月がとってもきれいでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。