My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

今日もライブなんだよねえ

2016-07-17 13:13:55 | 日記
一枚自分のだけチケット買えばよかったかしら ←ひどい

やー 子どもたちはこれから好きなだけ自分の好きなライブ行けばいいけど、
私はいつまで行けるやら~・・・・といいつつ、バンプのライブは年齢層ばらばらで
小学生からおじいちゃんおばあちゃん世代までそろっているのですが。

新曲の「アリア」は今日から放送の「仰げば尊し」というドラマの主題歌らしいです。
何時からかな 今日は真田丸みないといけない?からなー

通販で白猫二コルの縫いぐるみ売ってないかな あとでみてみよう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。