My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

炊飯器壊れました~

2017-02-18 12:12:54 | 日記
ブログを初めて8年めくらい??
二度目の炊飯器購入ですよ・・・いきなりくるんだよねえ。故障・・・

どんなにご飯がおいしく炊けても壊れてしまったら仕方がない、修理代より買っちゃったほうが安く
付くなら~と3代目炊飯器を購入しました。



今夜は新炊飯器で飯炊きよ♪

炊飯器でご飯たくだけでない面白?レシピもいろいろあるようで、しばらくは私のおもちゃ的ななにか、としますー
← いや炊飯器だけど汗

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、 (MUUSAN)
2017-02-19 06:16:35
、、、うん、炊飯器ですよね(笑)。
えっ、 (みち)
2017-02-19 20:29:59
そうです、炊飯器です笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。