My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

NHKドラマ「精霊の守り人」よかったです

2018-02-01 09:27:52 | 日記
本。家にあると思うんだけど未読・・いつか読む。

で、NHKのドラマをシーズン1からときどき見逃したりもしながら視ていましたが、
主人公バルサを演じた綾瀬はるかさんのアクションがものすごーくかっこよくて、おもしろかったんですが

音楽もよくて、(シーズン2のサントラも買っちゃったよ)
視聴率がよくなかったらしいんですが、いやでも見ごたえありました。

登場人物も豪華、衣装も豪華、笑えるのもあったけど、海外にも放映権売ってるらしいからどんどんセールスして!と思う。

ファンタジーなので世界観に入りにくいというのはシーズン1にはあったけれど、中身がしっかりしてるからいつの間にか
まったく気にならなくなった。

視ていなかった方、もったいなかったですよ~いつか再放送したらぜひ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。