My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

鍵盤が~

2018-01-21 22:35:51 | 日記


わかるかな?

長男くんがピアノの練習をしていて、「??」と思いさわってみたら、白鍵の上のところ?がはがれていたそうです。

木の部分と、上に白い、なんでしょうねプラスティックではないと思うけど別素材の何かが黒と白で貼られてるんだよね。

調律師の方にきていただいたら まあまあ あることでは、あるそうな。

お預かりして接着して持ってきてくださるということで、ここだけ持って行ってしまわれ、なんかわけのわからない画像ができたとゆー

・・・・・ちょっとこわい笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。