My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

毎週はムリ

2010-11-08 05:00:52 | 日記
今回のスケジュールもぎりぎりな感じであったー

八時に偽双子を塾に送り家に戻ってからお昼の支度下準備
パスタ茹でるお湯の用意だけで後は長男君に任せることに ミートソース缶とタラコソースでお好きに~、と

及び

夕飯ハヤシライス下準備お米タイマーセット玉ねぎ牛肉炒めて分量の水で煮るサラダセットスープセットルー投入は偽双子に任せる
保護者会っぽい?姿に衣装替え(アニエスの黒のワンピに重ね着したらあまりいつもと変わらず〓)
10時過ぎ長女ちゃん車でピックアップ
帰宅してお昼と夕飯の指示他洗濯物の取り込みなど注意し午後から合唱団の練習にいくという長男くんに合唱団団費を渡し
バスで塾最寄り駅へ
次男くん12時にピックアップ、家方面行きバスに乗せ

半過ぎにスクールバス臨時便で中学へ
その後全体保護者会クラス別保護者会に出席して 途中家に電話を入れて無事?を確認
中学最後の懇親会 スクールバスで会場まで ヨンブンノイチ参加というところか

7時半終了予定が8時まで延び
タクシー乗ろうかしらと思いつつバスがちょうどよい時間にあったので

帰宅。

お酒の席だったので車をよしたのだけどどちらが楽だったかなぁ


とりあえず、こなした。
おうち散らかり放題。。翌日はお片づけ。。。。。あ、 パパは6時過ぎに帰宅して洗濯の取り込みとお風呂の用意を指示してハヤシライスを完成させたらしい。
偽双子め~ゲームしてたな~・・・・


毎週これは、ムリ
気忙し過ぎ。


中3家庭科はテディベアの作成。教室の前に100体以上のくまちゃんがずらりと並んでいました ←男子校

長男くんいわくポーズが間違っている。右手を上にして顔をもう少し横向きにさせて挨拶している風に飾ってくださいって先生に言っておいたのに!!
だって・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。