My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

第5回うろ覚えでイラストを描いてみよう:サザエさん

2011-09-03 08:25:46 | 日記
さて今週のテーマは、引き続き…
「第5回 うろ覚えでイラストを描いてみよう!」です。ハッシュタグは(#うろおぼえ)

もう5回目になりました今回も自分の記憶力だけでテーマの絵を書いてみましょうー

今回の絵のテーマは、「サザエさん」です。

今回も私がトップ画像を書きました途中で分からなくなって放棄してしまいました
サザエさんというよりホラーなコニーちゃんという感じでしょうか笑
あぁ私もひどい絵かもしれないです

そしていつものように、スタッフに描いていただきました
こちらが「買い物しようと街まででかけたらー」の図ですちなみに左下にいるのがタラちゃんだそうです(えっ!)



【20代後半男性】


今回は特別に、他のスタッフにも描いていただきました
こちらです。どーぞー



【30代前半男性】

あら?なんだか有名な指揮者の方に似ていますねぇ

書く形式は問いませんメモ用紙にさくっと書いていただいても結構ですし、ペイントを使っていただいてもOKです
書いた絵をブログにアップしてください




この「うろ覚え・・」シリーズってgooの金曜日のお題なのね・・・といまさら気付く。
ああサザエさんねー。これもいける。


どうだ




なんかカニさんみたいになってしまいましたが、どうみてもサザエさん・・・・

ピカチュウ、キティそして今回と描いてきましたが。いけてない!??

ちょっと 違う???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。