My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

いやがらせ

2010-03-06 10:24:17 | 日記
期末結果、トンデモナイ・・・

もうママは寝込んでしまいそうだよ、中2くん。いったいどーすればこんな点数がとれるんだぁぁぁ〈怒



罰として
お弁当のおかずの中に

わくわく動物ウィンナー串

を投入。お馬さん型ポテトとたこさんウィンナーが串にささっているのよ、ほほほ
ついでにごはんに桜でんぶでビッグなハートでも書いてやろうかしら あーはははは。








・・・・・・・ヤレヤレ




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこさんウィンナー (MUUSAN)
2010-03-06 11:16:55
いやぁ、笑いました。凄い仕打ち。悪魔のような母!でも、中2君、心の中ではタコさん、喜んだりして……。私は個人的にはタコさんウィンナー嫌いではありません。はははっ
返信する
次の攻撃は (みち)
2010-03-06 14:35:48
うさぎさんリンゴかなーと思っています
MUUSANさんに笑っていただけるなんて顔が赤らむ心持ち・・こちらこそ、MUUSANさんのユーモアと含蓄溢れる文章にいつもお腹を抱えさせられております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。