My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

たまたまみたカレンダー

2015-12-29 09:26:06 | 日記
白ネコちゃんが家にいるので白い動物をみるときゅんきゅんしますが


歯医者さんにクリーニングに(もちろん歯のだ
いったとき、あの敗者さん椅子に座るときふと横の壁をみたらば、それがいたのであった

って、いたのではなくて、カレンダーだったのだけれども、かわゆい白い生き物の写真が・・・

なにこれかわゆいいいい

それが

しまえなが というしろいもふもふした鳥さんだった。



おっとちがった これはうちのもふもふさんだった



コレダ!!!

いやあああ 可愛いい かわいすぎる  もふりたいっ!!!!

こんなかわいい生き物が生息していたとは、知らなかったわ
島柄長 と書くらしい えなが は尾っぽが長いからということだけど、島 はどんな意味なんだろうな

2015年は猫がきたとしだったけれど、しまえながちゃんもこれから急上昇するような気がする~かわいいからなああ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。