だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

娘に買ってもらったの

2024年05月01日 08時02分45秒 | Weblog

このTシャツ 娘に買ってもらったょ

オクは似合わないと・・

あっしはお気に入りです

これと同じメーカーだそうです

トレーナーの話 - だはんの雑記帳 (goo.ne.jp)

 

4月から隣組長に回り順番で来ちゃいました

そして地区の青少年育成推進員長です

コロナが開けて活動が活発になりました

そんな事で資料・連絡表作りをしました

ワードが苦手なの

その理由が一太郎で文章作成してきたので・・

仕事していた時は県畜産課から送られてくる書類は一太郎でした

そんな事で使っていたPCには一太郎が入っていました

ワードに苦戦しています(笑)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンパと | トップ | 息子の所に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事