だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

何となく撮ったの その4

2023年01月12日 21時50分49秒 | Weblog

美唄 ストウブ

全粒粉の角食 美味しいよ

このお店  吹雪いて事もあって少し道に迷ったの

色んなおいしそうなパン買って

帰り道 12号に出たらさ

もしかして「すぎうらベーカリー」に行きたかったかもと

聞こえない振りしました

(何をどういう風に間違うのか分けわからん(笑))

 

漬物用

ホクレンショップにて

 さすがcoopさん ジビエを販売するなんてイカしているよね

ひどい雪でした

ソロバンの路面

場所は十勝ではないですが・・

十勝晴れと言うのかな

 

何となく撮ったの その3 - だはんの雑記帳 (goo.ne.jp)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日 | トップ | マリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事