だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

44歳になりました

2008年07月28日 06時12分38秒 | Weblog
今日で44歳になりました

アチキの深酒友
(アチキは誰とでも簡単飲む訳でもあません
 飲む行為が好きだから、相手をセレクトします

その人達の中で、一番ちゃんとしている人から引用させて頂きます

余り自覚のないまま、ただ歳を積み重ねような気がします
 
ホントそんな気がします

この先どうなっちゃうのかな

まぁ楽しみ見守ってください


これから、デモ行進に行ってきます
初体験です

写真は昨夜の空です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10万㌔達成 | トップ | デモ行進 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2008-07-28 17:09:35
おおおお

お誕生日おめでとう
今日はお祝いパーチーだね
だはんさんお酒強そう!

そして44歳だったのですなー、相方の6個上だ

良いお誕生日を過ごしてくださいな
返信する
yukkaさんありがとう (だはん)
2008-07-28 22:27:15
お祝いの書き込み有り難うございました

だはんさんお酒強そう!

そんな事ないよ
多分アチキの勝手な想像想像ではyukkaさんの次位かな

アチキが札幌に行った時に一緒に飲んでみますか・・ 
アチキは大歓迎ですよ(^_^)v

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事