だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

ポンプ

2021年04月27日 21時47分28秒 | Weblog

やっぱりお前か・・・

(人聞きがわるよね)

機械屋がポンプ外しにきたので

なんで家にタンク(バキューム)がつぶれて動くポンプがあるのを知っているか

不思議だったんだ

とお客さんが、あっしに言ったの

これがイタリア製の粘度が高い物でも吸えるポンプ 

7年くらい放置されていた

 

Aさんに「どこかにポンプだけないかな」と聞かれたので

教えたたけですょ

じゃーん・・

商品券を預かって来ましたょ

ポンプが結構な額の商品券にバケましたね

 

ウイン ウインの関係でしょ

ちゃんと二人とも同じ機械屋さんを使っている事が分かっているから出来た事

そのポイントを分かってほしかったな

 

 

竹を切った切り株が足の裏に刺さった傷口

ようやく癒えて来ました

昨日までとても痛かったょ

が・・

今日から胃が痛い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満腹 | トップ | 食べた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事