だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

出張報告

2009年07月28日 23時13分45秒 | Weblog

今回の出張は、下記の会議に参加するために

この会議に初参加でドキドキでした
(気が弱いので)

九州からの参加者も多数なために、会議は2時より

たまたま、同じに乗り合わせた
アチキの担当者(東京担当)とその秘書

お昼前に着いたので
一緒にランチ

アチキが行きたかった、お店に案内

念願のスープカレーだ

いっもブログを見せてもらっているyukkaさん一押し『ひげ男爵』
行ってきました

注文したのは、シーフード 辛さ3

激混みでさ、30分待たされたさ

会議の時間が迫って来てさ
20分で食べなければ

みんな汗かきながら頑張った

いゃあ美味しかったさ
今度は、もっとゆっくり食べたいな

 

今日で45歳になりました。
年々、おっさんが増幅するしさ
挙げ句の果てに被害妄想まで入ってきました

でもさ、取りあえずここまで、どうにか来られたのも
皆さんのおかげです

バージョンアップさせられてから
努力して頑張っても、どうにもならない事も多々あり
スパークしそうな事も何度もありましたが

何とか来られました
本当に感謝しています。
これからも宜しくお願いします


 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな事がたくさんありまし... | トップ | 二次会~ラーメンまで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうね! (ノッコ)
2009-07-29 20:09:55
お誕生日おめでとう♪
45才はまだまだ青年ですよっ。
年々、責任は重くなるけど、どうぞ平常心で
なんもさ~と乗り越えてくださいね。
は後でネ!
返信する
おめでとうございます (toki)
2009-07-29 22:39:50
お誕生日おめでとうございます!
toki爺も2年送れてついていきます…www
お互い大変な業界に生きておりますねー
いつか一緒にたこ焼き屋さんでも開業しませんか( ^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事