だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

無駄になると分かっていましたが

2013年08月11日 21時33分21秒 | Weblog

8時から昨夜の納涼祭の片づけでした

テント7張り・舞台・模擬店で使った鉄板・商ケースなど

先週の疲れ+暑さ+納涼祭の疲れ

ヘロヘロです

お昼にみんなで行った定食屋さんでビール飲んだら

午後が潰れてしまうのは分かっていましたが

ビールのんでしまいました

家に帰って昼寝しました

お陰で少し回復

明日から暑さに負けないで頑張ろうと

 

ビールが来る前に右側の麦茶のコップに手をだしそうになりました

せっかくの一口目の味が

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら、間違っていないのね | トップ | さて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事