だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

8月24日

2020年08月24日 22時13分22秒 | Weblog

昨日 息子の誕生日だった

でも何歳になったか

分かんなんだよね(笑)

 

大根おろしそば

そばが多くて、大根おろしが少ないね(笑)

 

仕事でね

県から表彰されたり業界でも優秀なお客さんがいます

すっかり変わった人になってしまいましたね

自信が付いた、周りから持ち上げられて・・

たしかにセンスありますし頑張っています

でも何だかな・・

 

そんな事を思った1日でした

 

あっしも勘違いしてみたい

 

夏の疲れか・・

体調がすぐれません

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいプリンを作ったの | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事