だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

ようやく終わりました

2012年08月01日 03時24分03秒 | Weblog

 

昨日の酪農ヘルパーの出動をもって、ようやく一段落です

前に書いたように異常な出動回数に加えてこの異常な暑さで

寝不足な毎日で疲れもピークでさ

高価なビタミン剤を飲んだょ

 

ヘルパーで搾乳をしていたら

お客さんから電話が
○○が来ていないだけど 至急確認しろ

あれー 明日が納品予定はず

アチキがオーダーを入れた良く覚えている

お客さんにも2回も確認したし

あきらかにお客さんの勘違いが原因

こんな事は普通なら余裕で受け流すアチキですが

今回は疲れているのかな

堪えました

 

疲れを取ろうとガーリックライスを注文

若い子の味でした

そんな所です

はぁーい

 こんな時間に目が覚めてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボツネタになりそうなので | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事